のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

静か.。.:*・゜☆

 
 
 
 
 
 
新年へのカウントダウンがはじまっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
クリスマスも
あっという間に終わっちゃいました。
あれこれ
準備してた時の方が
楽しかった。
 
ささやかな内輪のパーリーナイツ
○ダックスでやったのだけど
 
私の歌った
アラレちゃんの歌
 
一同どん引き!!!
 
いつも歌うと喜んでくれていたNやKまで
ぽか~~ん!!
 
なぜ~っ?
選曲、古すぎたか?
 
イメージ 2
 
そうそう、イヴは
my携帯をフルコース洗濯しちゃって・・・
 
危うくデータ消失の危機。
 
1年半のお付き合い・・・
柔軟剤の香りに包まれ
my携帯は去ってゆきました。
 
 
注:バックアップ、必ずしましょう。
(悲しいかなサポートがあったのでnew携帯は同機種)
 
 
・・・
 
 
ところで、今日からわが夫も休暇に突入。
この時期になると必ず思う。
 
それは
 
町が静かだってこと。
 
山の中の我が家には関係なさそうだけど、
高台にあるから
見下ろす町並みが
昼間でもし~んとした雰囲気に見える。
 
近くにある工業団地の機械が
一斉に停止するからなのね。
 
そして、この静けさがやってくると
いよいよ新しい年も近いんだ、と思う。
 
・・・
             
                  
 
 
 
                       買う寸前!
イメージ 3←今日届いた、うれしい。
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
今年も、無事過ごせてよかったな。
 
 
 
と言っても、NとK、数日前から40度の熱なのでした 
ちょっと心配です。