のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ミニーが作ったぬいぐるみ .。.:*・゜

 
 
 
 
 
まごまごしてたら
 
今年も終わりますね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
最近、nako一家がTDSへ行ったのですが
ものすごい人ごみでうんざり・・・
 
 
早めに退園しちゃったそうです。
 
 
クリスマス時期だからねー☆
 
 
 
それで、留守番のわたしにはこんなおみやげ。
 
seaに行ったらこのディズニーベアが大人気だそうで。
 
shellie mayストラップ
イメージ 2
お顔がミッキーマークです(*´艸`)
 
 
彼女は、ミニーがミッキーに作ってあげた
テディベアのぬいぐるみ「ダッフィー」の友達・・・ 
 
シェリーメイ」
 
シェリーメイもミニーが作りました。
 
ダッフィーはティンカーベルの魔力で動けるようになったとか?
 
 
 
イメージ 3
残念なことにダッフィー、いません。
 
 
欲しかったです。
 
でも、
Dチャンが命がけで(笑)ゲットしてくれたと言うことで
 
許す・・・。
 
 
 
 
 
 
 
あ?3時ですか?
 
 
 
それでは、コーヒータイムにしましょーか。
 
イメージ 4
スタバのホリデーデコレーションケーキ
(グリーンのピスタチオスポンジ)
 
イメージ 5
ホワイトザッハトルテ
(コーヒー味)
 
 
( ̄¬ ̄*) ジュルリ
 
 
 
 
 
そうそう!
留守番のわたしにサンタのプレゼントが届いた!
 
 
じゃじゃ~ん
 
 
イメージ 6
今まで使ってたのも白っぽいので、
汚れが目立ってあまりにもみすぼらしかったみたい。
 
サンタが同情してくれたらしいです。
 
これも白だから
 
汚れたらまたお願いいたします。
.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.
 
 
いえ・・・
 
 
大事に使います。
 
 
 
早いけどみなさま・・・
 
 
 
ハッピーなクリスマスを.・・・。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.
 
 
 
 
イメージ 7