のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

落ち葉.。.:*・゚゚・*

 
 
 
 
 
 
 
記事の更新の仕方を忘れそう
 
       (っω`-。)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
山の中の我が家、落ち葉がハンパないです。
でもね、私
落ち葉掃きはきらいじゃないの。
こうやってまとめるのが快感♪
 
もともとポプリが好きで
自分も枯れ葉のようだし・・・(ここ笑えないトコ\(u_u*))
 
ただ
落ち葉で作った山の色合いが
好きなんです♪
  
結局捨てちゃうんですけどね。
 
えぇ・・・
 
 
でも
 
 
この写真はちょっときたなかったかも・・・( ̄_ ̄|||)
  
 
イメージ 2
 
 
このあいだ、ひさびさにゴルフのお誘いがありました。
 
早速、前日 支度バッチリ!
ボールもたくさん入れて・・・っと、
これを着てあれ持って・・・っと、
心うきうき♪
 
ところが当日の早朝
ゴルフより優先すべき事態が勃発・・・
 
ああ・・・
 
 
 
 
ドタキャンでした。
(誘ってくれた友はこういう事態を全て把握されてた方です)
 
 
  
 
ゴルフはいつでもまたできる~~!
 
 
そんなこんなでいつもよりまじめに
以前からの課題、腰の安定
特訓してました。
 
 
 
(我が家の特設練習場(笑)の落ち葉)
イメージ 3
 
 
ここの落ち葉は掃かずに
ターゲットにして素振りしてました。
 
    
 
 
 
落ち葉となかよし・・・♪
 
 
 
とりあえず次のラウンド予定まではターゲット.として
よろしく
。.:*・゚゚・*落ち葉ちゃん。.:*・゚゚・*
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
ラウンド予定って
いつだろ?