のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

 
 
 
 
 
 
 
  つい最近観たばかりの景色がドラマに出てきたら
  
          ちょっとうれしくなります・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
月9ドラマのワンシーンに出てきたの。
 
きいちゃんが湖の中へ・・・
 
 
ドラマでは水面がオレンジ色でしたよ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
「 ゆ 」
 
へ行ってきた。
 
ネットとか人づてにケガのリハビリにいい温泉地を探してて
リハビリ休み中に、と思って
ドライブがてら。
 
運転はケガ人のダンナでしたが・・・.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
私も入浴。
 
ぬるめでじっくり。
平日だったので貸し切り状態。
 
窓の外を見たら、
小川が!
 
 
イメージ 4
パチリ
 
 
そしたら、男性が川の縁をあるいていたっ!
 
 
ぎりぎりせ~ふ!
 
 
もう少しで熟女の裸体をさらすとこだった!
( ↑ 私 (゚Д゚ノ)ノ )
 
誰もいない大浴場は心、開放的です(*^m^*)
 
 
 
 
ダンナのため、と言って
癒しの温泉通い。
癖になったらどうしよう。
 
今の時期は紅葉も楽しめていい。
 
 
 
イメージ 5
 
 
また、付き合ってあげるね。
 
                         温泉(たまご)、大好きな妻より
 
 
 
 
 
イメージ 6
温泉たまごメーカー
イメージ 7