のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

星がキレイよ☆

 
 
 
 
 
 
 今夜は(も)夜更かし・・・
ペコ地方、と~っても綺麗な星空です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
でも昨夜は
しし座流星群、見逃してしまいました。
ざんねん・・
 
そういえば午後、
だんだんと黒雲が立ち込め、予想外の雨・・・
ピカッッ!
どどど~~ん!と雷鳴がひとつ!
こわかったョ~~
 
女心と秋の空・・・
 
今は
ヒンヤリ澄んだ空気に満天の星。
 
変わりやすい秋の空・・・
 
 
 
 
 
話はコロっと。
 
 
日曜日、遼君に会ってきた。
そう、石川遼君。
 
三井住友visa太平洋マスターズ最終日。
 
9番から10番へのインターバルで声援を送ってきた。
9番のセカンドショットはすばらしかったな~
 
一緒に行った娘が
「彼はもうハニカミ王子じゃない・・・いい男です!」
なんて訳のわからないこと言って絶賛してたけど
 
たしかに、横顔はりりしかったですョ。
 
今はダンロップフェニックス真っ最中・・・
 
健闘を祈ります
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
今夜もみんなのところへ行けなかった…
 
ごめんね
 
 
いつものぞいてくださるかた、ありがとうございます。