のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

つよぽん

 
 
 
 
 
 
 
  今夜は夜更かし/(=ω=。)\
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
どっぷり11月になってしまいました。
このところ日中暖かい日が続いていて
うれしいけど
確実に冬の足音が近づいていますね。
 
先日、ホットカーペットとおこたを準備しました。
朝と夜は迷わずつけてます。
 
年賀状CMとかクリスマスケーキの注文書とかが
目に付くようになって
ちょっと信じられない今日この頃です。
 
 
 
昨夜で終わったけど
5夜連続のドラマ、ついつい観てしまいました・・・
 
つよぽん主演の
「99年の愛〜JAPANESE AMERICANS 」
 
 
私としたことが
久々に民放ドラマで
感動の涙を流してしまった~
 
内容は差別問題や戦争描写で
ハードな部分多かったけど
 
よかった。
 
ケンイチ君や海荷ちゃんもよかったけど
特に
 
いい役者さんになったなぁ。
好感度UP
 
 
(ぢつは・・・かくれsmapぐるーぴー・・・だった?peko)
(トシガイモナク)
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
それにしても
月9の ごろーちゃん、好感度
 
ん~~~
 
ふぁいと!
 
 
 
 
 
お・ま・け
 
 
 
話は元に戻るけど・・・
この季節がやってきた!
 
 
うれしいラミ―の店頭発売!
イメージ 3
季節限定
 
大、大、大好物なんでございます♡