のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

美女と野獣

 
 
 
 
 
 
 
  ハロウィンナイト・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
病院へ行く時、ちょっと小高い道を
車で通ります。
 
台風が去った直後の太平洋が
眼下に望めます。
 
運転しながらだから写真は撮れなかったけど
 
きらきらきらきら
 
海がひかってた~~
 
びゅーてほ~~!
 
このままひとりで海へ行っちゃおうか・・・
 
 
考えたけど、夫が私の来るのを待ちわびてるかな?
・・・と思い
 
 
またの機会に。
 
 
 
ラジオから
『 BEAUTY AND THE BEAST 』 が流れてきた。
 
今日は巷ではハロウィンなのね。
どうりでモンスター系の楽曲ばかり流れてると思いました。
 
ディズニーの「美女と野獣」の物語は大好きだったなぁ・・・
DVD借りてこようかなぁ・・・
などとメルヘンチックに王子サマに思いを馳せながら
 
 
美女は野獣(王子サマ)の入院している病院へ
たどり着いたのでした・・・
 
 
 
 
(誰が美女・・・で誰が王子サマ?`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ)
 
 
 
 
野獣、イエ・・・夫の退院、決まりました。
 
 
 
 
イメージ 2