のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

10月なのね.。.:*・゜☆

 
 
 
 
 
 
 
 
     月めくりカレンダーもあと3枚・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
風邪引いちゃったかな?
 最近 よく引くなぁ。
 
 
 
風邪引き恋人たちの遊び相手を何日も
らぶらぶ♡で過したせいか、
はたまた
オナカ出して寝てたからか?('◇')パカ
 
 
体調管理、難しい時期ですが
私を含め、も~風邪、引き過ぎ!
 
 
(写真:古民家風お茶屋さんのヘルシーランチ1000円おしるこ付き)
 
 
 
 
 
 
昨日、雨の中ゴルフに出かけた。
 
全員一致で即キャンセル。
 
クラブハウスのレストランでコーヒー2杯、2時間しゃべくりまくりのおばはん4人・・・
(お騒がせ、ごめんなさい)
 
 
久しぶりだったので楽しみにしていたの。
ゴルフはとても残念でした(。-ˇ.ˇ-。)
もう、しばらく予定、ないのです。
 
 
風邪、ひどくならなくてよかったですけど。
 
 
 
 
 
スッキリしないお天気だけど
明日はどうだろ。
 
 
恋人たちの運動会♪
生まれて初めての運動会です♪
 
 
 
晴れてほしいです。
 
 
 
 
イメージ 2
みなさまも、風邪に気を付けて
楽しい秋の週末を!
 
 
(みなさまのところへ遊びに行くのが遅くなってごめんなさい。待っててくださいね)