のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ペコ肥ゆる秋

 
 
 
 
 
 
      土曜日の運動会は・・・ .:。+゚ bd´v`☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
晴れ晴れ~~
 
 
秋の空って高く感じるんだね。

 
運動会、無事に終わりました。
小さい子の運動会って はちゃめちゃです。
でも、かわいい゚+.(*ノω〃)ノ*.♪

 
特に大きい組の子たちのリズム体操とリレーは
感動しちゃう。
若干5歳6歳の子たちでも
オトナに見えちゃうとこが不思議だな。
おバちゃん、そういうの弱くて
涙!涙でした(*´I`*)
 
 
 

 
 
お彼岸に作れなかったので
終ってから作った・・・

 
 
おはぎ
イメージ 2
きなこ・ごま・つぶあん(不格好)

 
 
 
夜は
まめちゃんにならって
ホッピー割りもあじわってみましたよ。
低カロリー!
イメージ 3
焼酎がビールに変身!?、
 
 
 
 
う~ん
でも・・・
やっぱウメッシュが好きだなぁ。

 
 
(秋に限らず一年中ですが) 糖尿病、気をつけましょう!