のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

また、何 しでかしたの?ペコ・・・

 
 
 
 
 
 
 
         しでかした・・・わけじゃないの、不可抗力です
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
(また、ほったらかし過ぎて盆栽みたいになっちゃった)
ごめんね、ペコ苗・・・
 
 
 
久々のUP記事は、平和なご報告ばかりしたいと思っていました。
 
 
お盆前は、おNEW冷蔵庫の ありえない 冷えない騒ぎ があったりしたけど
イメージ 2
今では無事に 発泡酒類も冷え冷えの状態にふっか~つ!
 
こんな感じで・・・
イメージ 3
(寂しすぎる・・・)
 
一件落着しました!
 
 
 
恋人たちや娘も私も
次々 夏バテでぶったおれ、
一番重症なのは娘だったりして、今現在もスッキリはしてないですけど
それでもこの異常な酷暑の中
お盆休みは終わっちゃったけど
土日になったらどこ遊びに行こうか?
などと、楽しいことだけを考えて過せています。
 
お盆もあっという間に過ぎ、恒例の500キロお墓参りも無事終わりました
 
 
ゴルフも一回ですが ラウンドできて満足・・・
 
曇っていて風のない蒸し風呂ゴルフでしたけど・・・
イメージ 4
同伴友人夫婦はワンハーフ行きました!
 
脱帽。
 
私たち夫婦は、バテて引き揚げました。
 
 
 
 
 
 
そうそう!
思いがけず、皇太子さまをお見かけできたことも
平和な話題です(*´I`*)ポッ
 
 
 
 
 
 
我が家の電話もこのたび
 
光にしていいんですぅ~~~♪
 
のキャンペーンにやっとこ乗りまして・・・
 
インターネットも高速に
 
 
 
 
 
なるはずが
 
 
 
 
私の思い込みって言うか早とちり・・・
(ほんとはさ~、bbさんの説明不足と思いたいんだけどぉ~)
 
まるっきり一週間、ネットが繋がらない事態に!!
 
 
いろんなところに文句言ったり、泣き脅ししたけど・・・
 
 
無理でした。
 
 
 
これから光にされる方、お気をつけ遊ばせね!
まあ・・・私くらいなもんでしょうね・・・(涙)
トラブルの顛末は話せば長いし、もしお聞きになりたい方がいらっしゃれば
聞いてください。
お話します。
 
 
でも、ほぼ一週間待って 高速インターネット、今では快適です、たぶん。
(ちなみに設定はダンナ・・・私はノータッチ)
 
 
 
 
つくづく私ってどんくさいと思った出来事が・・・
 
まだあったので書いておこう。
 
ゆうべ夜中、居間でひとり、不覚にも うとうとしてしまった私。
蛍光灯の真下だったの。
 
 
なにやら耳元で羽音が!
「ヤベッ!12時だ!寝室に移動せねば!」
と、ばかりにはね起きて・・・
 
ん?
なんか変・・・
 
 
 
ええ~~~な、な・・・
 
なんとっ!
 
 
 
耳に!
 
 
耳に!
 
 
なにかいるゥ~~!
 
 
私の右耳の中で 響く羽音ォ~~~!!!
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
 
すみません・・・。
 
今日は力尽きました・・・
 
 
 
 
 
 
 
つづく・・・
 
 
 
 
 
 
(いつもご来訪、コメントありがとうございます。皆さんのところへお邪魔するのが遅くなってごめんなさい)
 
 
 
 
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!