のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

夏に、ころりん

 
 
 
 
 
 
 
    今年もころりん・・・
 
              さて・・・なにが?
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
今日も暑かったわねぇ
 
 
いつの間にか8月に入ってしまいました!
 
チョット夏バテ気味のペコです(*≧m≦*)
昨日からのどが痛い・・・
 
恋人、娘が夏風邪にやられ、どうやら私にもとばっちりか?
簡単な健康診断があり、お医者さんがのどを見てくれたんだけど
何にも言われなかったなぁ。
それより、体重計に乗る際、
右手にしてたシュシュを何気に外して乗ったら
すかさず看護士さんに
 
「 それ外したって変わんないから 」
 
って言われて
 
 (ノд`@)アイター 
 
お盆明けにイヤだけどバリウム飲みます。
風邪、ひどくならないように
夜更かしせんと 早く寝なくちゃ(^ε^*)
(でも、は呑みたい)
 
 
 
今の時期、我が家の表の橋の上に
毎年転がってくるもの。
 
それは・・・
 
 
 
 
イメージ 2
 
まだ青くて可愛いの。
 
見つけると毎年記念にパチリ
 
坂の上の公園の木から落ちて
 
ころりんころりん
 
こうして秋も 訪れる準備をしてるのね。
今年も豊作かぁ?
その前に台風で落っこちちゃわないように
祈ってあげよう。
 
 
 
ペコ家界隈のほんわか風物詩でした~
 
みなさまのお家の周りでもぜひ見つけてみて
 
 
 
 
イメージ 3