のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

気分、めげる

 
 
 
 
 
 
 
       ちょっとね、 
       ペコは気分悪いです。  
 
 
 
 
 
 
 
何が原因か・・・
 
まず、一番の原因は冷蔵庫の冷蔵室がまったく冷えないからでしょうか?!
 
ありえん!
昨日納品されたばっかりの新品冷蔵庫ってことが!
 
それでも今日は
幾分凌ぎやすいからいいけれど
(ゲリラのような豪雨は豪雨でひどかったですが)
 
この真夏のど真ん中でぇ~!
 
冷蔵庫が使えないなんてぇ~~!
 
メーカーさんの都合で新品に取り換えてもらえるのが明後日。
それまで、かろうじて冷気の出てるっぽい野菜室と冷凍室で
なんとか保存してます。
 
ふう・・・
 
せっかく大決断をして買い替えたっちゅーのに。
 
気分、わりぃ・・・
 
 
あと、なぜか最近のもやもやが
どうも自分以外の人が抱えてる悩みのせいだってことがわかった。
こんな私に容赦なく悩みを相談してくる人、人、人・・・
 
ちょっときつく自分の考えを言ったら
ある人には逆切れされた。
私は冷静に判断して意見を言っただけ。
 
私、性格変わった、とも言われた。
どんだけ私はいい人だと思われてるんだ?おい。
 
気分、めげる・・・
 
 
体調も狂い、女性特有の貧血。
今、最高に動きたくない気分なのもあり・・・
 
ここに殴り書きしたら気分晴れるかな、と思って一気に書きました。
 
 
 
あとで後悔しちゃうかな?
 
 
 
のほほ~んペコはどこ行っちゃったんだ?
 
(いつか、帰ってきます)
 
 
ってことで、
気を取り直して最後にこの曲。
 
                京都物語  原由子
 
 
行ってみます。
 
新曲です。
どこか懐かしいメロディライン
これ、私の新たな18番にしようと思ってます。
 
桑田さんの一日も早い復活、祈りつつ・・・(のんのん
 
 
 
曲の最後に ↑ 怪しげな笑い声・・・桑田さんの声だそうですわよ(ちょっとコワイ)