のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

満喫♡

 
 
 
 
 
     ♡でも、ちょっとさみしいかな♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな夕食じゃぁ・・・
イメージ 1
リフィルのヌードル
どうやって食べるんでしょうか
イメージ 2
 
                                                                                          
 
これをカップにさかさまに置いて
ポトンとカップに落としてお湯をそそぐ!?→
 
 
 
 
 
今日はね、
恋人たちは朝からパパママと旅行。
GWがダウンして散々だったから旅行が出来てほんとによかった!
 
ダンナは部下の結婚披露宴。
 
束の間の私ひとり~~
 
 
ナ~ンにもする気にならず、
ダンナが迎えを頼んでくるまでは・・・ですが。
 
 
 
DVD観たり、本読んだり、ウトウトしたり
 
ブログの散歩もしたい。
 
カップ、気にしつつ・・・
 
 
ラブレイ~~ン
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
と思ったら、もうお迎えだ!
ほんとに束の間でした。