のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ぼ~~

 
 
 
 
 
 
     ♡もうすぐ梅雨・・・♡
 
 
 
 
 
 
 
家の窓も開けっ放しが気持ちよくなってきました。
でも、なんとなくスッキリしませんね。
梅雨も近いから仕方ないですけど。
 
ペコは、というと、どうやら恐るべき
来たような・・・来ないような
 
ぼ~~っとしたい時が多々あって、
「私、更年期かも・・・」
と言うセリフが
いろんな状況の時に都合よく出てまいります。
 
そう、都合よく・・・
 
例えばダンナに何かを頼まれるとき、
いやだな~と思うと
 
出します。
 
「ぼ~っとしてたいの、これって更年期障害かも」・・・と。
 
でも、これはホント。
無気力っていうか。
 
相変わらず可愛い恋人と戯れることが多くて
それでもぽっかり自由時間が出来ると
ただひたすら・・・ぼ~~
 
今もぼ~~っとしていたら
もう、恋人のお迎えの時間です。
 
先週は自分も風邪引いてしまい、熱も出て
同じく風邪引きさ~んの恋人たちとの戯れ週間でした。
今週こそは元気に登園してくれよォ・・・
 
 
 
 
 
ところでみなさまは、泡洗顔って、やってますか?
あの、毛穴の角栓モミ出し・・・みたいな。
 
あの粘り気のある泡で窒息・・・しそうになったことありますか~?
 
私、あります・・・。
 
ちょっと、放置しとく間に
ぼ~~っとしちゃったんですね。
 
 
みなさま、危険ですから くれぐれも私みたいなこと、
ございませんように・・・
 
洗顔中は、私もぼ~~っとしないように
気をつけますデス・・・
 
 
 
 
では・・・お迎えの準備いたします。