のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

祝! 30000hit.。.:*・゜☆(懲りずにイラスト付き)

 
 
 
 
 
 
 
    ♡みなさま、ありがとうございました!!♡
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつも
自己満足で遊んでいるだけの
こんな私のブログを覗いてくださり
感謝に堪えません!
 
(涙)
 
本当にみなさまのおかげです。
 
 
 
それで、密かにイベントを考えていたのですが・・・
なんと、朝一、自分で踏んじゃいました
 
なので、自分は除外し、次点の方、30001hitの方に後ほど個別に
ご挨拶に伺いたいと思います。
 
誰だったでしょう!?
(私のみぞ知る)
 
 
 
最近めっきり更新もできず、放置気味ですが、
私の生きる証(大げさ)として、
ストレス解消手段として
これからもチマチマ書いていきたいな、と思っています。
 
どうかよろしくお願い申し上げます
 
 
 
 
 
 
 
 
お・ま・け
ペコの近況報告
イメージ 1
 
もうすぐ2才と4才の恋人と日々戯れています。
きのうからやっと保育園に行くことができました。
 
 
 
 
 
(毎度ドべたなイラストですみません・・・
 
 
 
イメージ 2