のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ほーほけきょ♪けきょけきょ♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡庭にうぐいす、ほーほけきょ♪♡
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
鳩サブレーは好きなお菓子です♪ ←(うぐいす餅じゃないのかい)             
ブラックコーヒーと一緒に食べるのが好き♪
あのほろっとした口どけがたまらない♪
 
 
 
 
我が家の庭には、鳩たちがよく遊びにきます。
たぶん、普通の山鳩でしょう。
フェンスやバルコニーの手すりで一休み・・・
縁起がいい(?)わけないよね、糞をおみやげにして行くのだけは
やめていただきたい(ノд`@)
 
イメージ 2
そして今年うぐいすが元気に合唱しています
でも、いったいどこにいるのかわからない。
庭ではなく、我が家の目前の森の中で鳴いているのだけど。
 
ほーほけきょ♪
 
バードウォッチング・・・苦手。
 
わからない・・・
 
実際にどんな色してるのか、見たいと思う今日この頃です♪
 
ゴルフ場ではたくさん鳴いてるでしょうね
 
 
 
 
 
 
話は変わって・・・ そういえば・・・
 
なかなかハバネロのお風呂に入れません。
ちょっともったいぶってて(笑)
今夜あたりハバネロ美肌対策してみようかな。
でもね、数年前からこんなのが棚の上に・・・
(いつかの結婚式のビンゴ景品だったような)
品質だいじょうぶか?と疑いつつも
イメージ 3
恋人たちが食いついてしまい・・・
先ごろご入浴
 
お風呂出た後の「ガリガリ君食べたい攻撃」は、我慢させちゃったけど
大人でも食べたくなっちゃう。
 
 
イメージ 4
 
ペコは、毎日保育園の往復・・・
今は2時間弱でお帰りの慣らし保育ですからあっという間のお迎え
 
まるで我が家が保育園と化しております。
 
イメージ 5
 
 
ところで、話は戻りますが・・・
うぐいすの糞って美肌に効くんでしたっけ?(*゚∀゚*)