のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

黄砂なんてナニさ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡明日は予報では晴れ♡
 
最近、お天気がパッとしないな~
そう、先日の日曜の天気ときたら、最悪だった。
明け方は、雷も鳴り響いて暴風雨。
その日、日曜日は、わざわざ遠方からダンナの後輩二人がやって来て
こんな私とゴルフをしてくれるという・・・
 
もとい・・・!
なんなら付いてきてもよい、という。
それならば喜んで!、とダンナにひっついてラウンドさせてもらってきた。
 
雨こそ降らなかったけれど、ものすごい暴風!
でも、午後には止むかも…という甘い考えで挑んだのだけど
とんでもなかった!
 
イメージ 1
スタート前、あちらの山もこちらの山も黄砂で霞んでる・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
芝がきたない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドべたなスコア(いつもよりちょっとだけましだったの)と暴風以外は
誠に和気あいあいと楽しかったけど
 
 
砂の影響は、ガビガビの髪の毛と あらゆる顔の穴という穴!!
いくら洗っても洗ってもすっきりしませんでした
 
(次の日の春分の日は穏やかな日~シクシク)
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
午後には、とてもきれいな青空もお目見えしたけど
相変わらずの暴風でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂にず~っと入っていたかった・・・
 
。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
お・ま・け
 
美人の素 第2弾
 
今夜これから入ってみます。
 
 
イメージ 4
ど~れ~に~し~よ~う~か~な~
 
 
 
バスキャンドルゆらゆら・・・
 
これにした!
イメージ 5
 
 
 
いい夢を・・・
イメージ 6
 
 
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆