のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

よかった・・・

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
      ♡お疲れさまでした.。.:*・゜☆♡




(どうか、画面が乱れませんように・・・)



そう、我が家の地デジTⅤ、アンテナの不具合で、お天気が悪いとN○K総合が、映らなくなることをすっかり忘れていた私。(←まだアンテナ換えてない)
                  
                        Σ(゚Д゚ノ)ノ
よりにもよってオリンピックの女子フィギュアフリ―のライブ放送があるチャンネルです;;
(BSでもやってたのかな?)
午前中から厚い雲に覆われ、時折雨あしのひどくなるペコ地方でした。
案の定、かろうじて多少の乱れはあるものの、声と映像がとぎれとぎれになりつつも なんとか無事に放送を楽しむことができました(*´I`*)
(贅沢ですね、お仕事中だった方、ごめんなさい)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




ほんとうに、手に汗握る戦いでした!
銀メダルの真央ちゃん、おめでとう!\(*^▽^*)/.。.:*・゜☆
よかったね!
金には手が届かなかったけど、全国民、全世界の人たちに感動を与えてくれてました!
      ありがとう!
あれほど大きな大きなプレッシャーの中、銀メダルは素晴らしいことです。

鈴木選手も安藤選手もすばらしかった・・・
特に鈴木選手の演技が終わったときの感激はひとしお!
拍手はするわ、よかったよォ~!ってテレビに向かって話しかけるわ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
入賞、心からおめでとうございます!
☆.。.:*・゜☆


これからもつづくんですね、新たなフィギュアの女王の座、争奪戦・・・
陰ながら声援を送りたいと思います。




ああ・・・バンクーバーオリンピック☆.。.:*・゜☆

がんばれ!ニッポン(*´v`)



イメージ 1