のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

復活の春・・・(*´v`)

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
      ♡メダルをねらえ!♡




復活してしまった・・・
私の食欲 (*´I`*)ポッ
女子フィギュアを観ながら、たいやき2個、ぱくぱく。
いつもはお腹から食べますが、今日は背びれから食べてみました( ̄¬ ̄*)
        (画像なし)


女子フィギュア、いい調子ですね。
日本の3選手へのジャッジが低すぎるっていう不満もありましたが。
きっと、フリーで巻き返してくれると信じて!

応援します.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


ところで、2月はラウンドなしのペコ家。

体調不良は半分言い訳です。

ハンデもすごいことになってて、自信喪失しちゃってたダンナ。

私は、万年不調だから全くめげてませんが・・・(←危機感感じろ)

            (*´v`)

暖かくなってきたし、ぼちぼち会社のコンペも入ってきたし。

ダンナの復活なるか!

・・・でも、先日またまた腰を痛めたらしいダンナ。

大丈夫でしょう。

2月いっぱいは大人しくしてる、って言ってるし。




それにしても、違う意味で私はやばい・・・
この復活はやばい・・・
私にこんな美味しそうなものを、見せないでね(*≡Д≡)


イメージ 1

                          モンタボー「吟」