のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

エコうた♪

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
♡ぱなしはなしってはなしです♡

イメージ 1


今、ペコ家ではこの歌がブームなの♪

            ぱなしのはなし

豊田エリ―ちゃんも可愛いけど、この語呂合わせの歌詞にハマってる(*^m^*)

-=≡ヘ(* ・。・)ノ

私のいとしの恋人①(3才9ヶ月)、最近トイレに一人で行けるようになったのだけど、たったかた~~と駆けて行って
ちゃんと流して たったかた~~っと帰ってくる。
が、しかし!
電気は点けっぱなし、ドア開けっぱなし・・・
ところがね、
『あっ!あけっぱなしだった!』
とさけんで、たったかた~~ってもどって行くの。

『ぱなしはなしって はなしですっ♪』って歌いながら・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。

(そのあと、洗面所の水が思いっきり流しっぱなしだった彼・・・凹○)                      




                   小さなことから、エコ。

                             ぱなしは、ナシよ(笑)


                      




イメージ 2

          ちらかしっぱなしもダメダメよ・・・(ノд`@)        注:おもちゃ





イメージ 3