のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

健闘を称えます(*´I`*)

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
      ♡リアルタイムは感動♡


イメージ 1

         昨日の朝のペコ家の目前の風景
         まるで、ジャングルに雪!(どんな山の中なのか?)




ところで今日は、ちょうどテレビを観ていたら、
男子フィギュアの高橋選手の銅メダルが決まったところでした(*゚∀゚*)

そろそろかな~って思って観てたんです。
リアルタイムで決定の瞬間が見れて、感動しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
ただただ、「よかったね~よかったね~」って、泣いてしまいました。
ほかの日本勢2人の演技も ライサチェクプルシェンコの演技も観てたけど、日本の2人の演技に、釘付け!
織田選手、残念でした・・・
小塚選手の高速スピン・・・頭から離れない。
しばし、見入っちゃいました。



オリンピック、日本勢のメダル獲得のペースが今一と言われる中、本当によかった。

観はじめると釘付けになっちゃうので、困るなぁ・・・

女子のフィギュアも・・・見入ちゃいそうだ~~(*´v`)



頑張れ 日本!!




イメージ 2

14日のドライブでの途中の風景・・・.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆(これにも感動した!)




おまけのおやつ
イメージ 3

      ティグレス