のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

今年のクリスマスは.。.:*・゜☆

イメージ 4

          ♡不調・・・♡




              メリー クリスマス +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


イメージ 3


このわたくしが、朝から全く食欲がありません・・・

お茶を数口飲んだだけで、あとは全く食事をしてません。

熱はないです。

ちょっと、お腹がしくしくします。





なので、今日は絶食しようかと・・・

せっかくのクリスマスイブなのに.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


とうとう私にも嘔吐下痢症の気配が?

先週の娘に続いて、今週、恋人②が激しい嘔吐。

恋人①は今週末、新型インフルワクチンを受けれることになったので、かなり警戒しています。

今日は昼間、恋人たちとは接近禁止にしようと思ったのだけど、娘の頼みでしかたなくマスクをしてベビーシッターしてきました(´~`;)




私のお腹、そんなにデリケートじゃないはず。

でも、この食欲のなさは、神の思し召しかな?





        もうちょっと、汝、痩せるべし・・・.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆







イメージ 1

【この中の300ピースを組んで地球上の誰の顔でも作れます】×2箱

                       ムコのDちゃんからの変わったクリスマスプレゼント♡










みなさま、ハッピーなクリスマスを.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






イメージ 2
一生懸命作ったクッキーもらったけど・・・後で食べるね♪