のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

土日でも1000円じゃないのね

イメージ 2

           ♡ETC休日特別割引、ややこしいな♡


12月26日(土)、27日(日)は休日の割引は適用されないんだ・・・。

ただし、1月4日(月)、5日(火)は普通車以下に休日の割引が適用されるらしいのね。



26,27日は遠出の予定なかったけど、いつも通り、26,27日が休日特別割引だと思ってた人がいたら可哀そうだわよね。

事前にちゃんと調べないと。

こういう特別な時期は。





ってことは・・・わが家の帰省、やっぱり年明けだなぁ。

元日(金)~1月5日(火)までは、郷里までの往復500キロ、2000円です。

今までは往復で1万円くらいかかってましたから。

いつ帰ろう。






さて・・・

これから、ベビーシッター、行かなくちゃ・・・(*´v`)







イメージ 1

                   仲間はずれはどれ?o(〃^▽^〃)o