のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

雨漏りとハムカツ

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
               ♡ゆうべ突然♡


ペコ家に雨漏り!!!


今まで気付かなかったのか、それとも、突然ゆうべ漏れ出したのか!

それともそれとも夏の震度5強地震のせい?まさかね。

築20年だからなぁ・・・


布団に入って目を閉じると、

どこからか、ぽとっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぽとっ!

確かに聞こえる。

ひとり起きだして、音の場所をさがすと

ここだ!という場所が! <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



ぅ、うちに限って~って感じでした。゚(゚´Д`゚)゚。




まだ、染み出してはいません。








ひじょうに強い台風18号、まともに進路なの。





明日、瓦屋さんが来てくれる予定なんだけど・・・

瓦屋さんも忙しそう。



(あるブロガーさんのコメに、雨漏りは大丈夫と思う・・・って書いたばかりなんだ~( ̄▽ ̄;))






。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






今夜の一品
イメージ 1

                     ノリダーさんのおすすめ、コロッケ屋さんのハムカツ♡ 調理中。



。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


台風よ立ち去れ~!

どうか、各地に大きな被害が出ませんように・・・。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



イメージ 2