のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ゆうべのこと

イメージ 1





                      



ゆうべ、久しぶりにひとりだった。

頼まれていた、DVDのダビングをしたまま(1倍速4時間もかかったので)、床に就こうとした深夜。

暗闇で携帯電話、どこ置いたっけな、と探す。

どっか変なとこ押しちゃったのか、イルミネーションが消えてる。

開くと、待ち受けが、まったく別のものに。

ヤダな・・・と思い、あれこれ、暗闇で操作するも待ち受け、直らず。

電気を点けるの面倒だったの、眠かったし。

暗闇でなんとか、リセットしたら直った!

イルミネーションも無事 点いて、安心してそのまま就寝。

さて、朝になり、起き出した私、DVD、終わってるだろうなあ、と思い、リモコンを向けるも、

フリーズしてる!

4時間の所を2時間分しか入ってない。

ディスプレイは点滅。

明らかに誤作動?

しかたなく、電源リセットして、再起動。

ウィーーン。

・・・

リセット?

携帯といい、BDといい。

・・・

Σ(゚Д゚ノ)ノ

今、書いてて寒気が!!







ま、気のせいだよ、たまたまだよ。

今夜は、ペコパパ、帰ってくるし。

ゆうべはゆうべ、今日は今日・・・





ちなみに、ゆうべの夢。

並んだトイレの個室で、なかなか用を足せない夢・・・ ( ̄_ ̄|||)

だって、






両隣りの人が、じっと見てたんだもの!! Σ(゚Д゚ノ)ノ







やっぱ、ひとりの夜はこわいかも・・・








                 今から、ちょっと、娘の家、行ってきます・・・。



イメージ 2