のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

いい趣味だなあ・・・




ブログ交流を通じて仲良しになったお友達から、手作りの素敵なトートバッグをいただきました!(*´v`)

イメージ 1

かわいいでしょ♡


彼女のブログは、いつも素敵な手作りの手芸品や、手作りスィーツで飾られています。

最近は、カフェカーテン、Tシャツも自作・・・

趣味を超えて、特技、プロ級。

楽しく、何の苦もなくチャチャチャ~と作ってしまうなんて、

すばらしい.。.:*・゜☆



この場をお借りして・・・

               ○○ちゃん、ありがとう。+゚(*´∀`*)。+゚

大切に、愛用させていただきます.。.:*・゜☆



私は 手芸・・・見かけによらず(どんな見かけ)、どっちかというと苦手な方です。

(キットとかだったら作れますけど。)

先日も、ダンナが・・・

ズボンのポケット、開かないぞ!と 怒っていて。

Σ(゚Д゚ノ)ノ

ポケットのボタン、付け直す時に裏の部分も一緒に縫っていた・・・ ( ̄▽ ̄;)

何なんでしょう。

テキトー 丸出しです。


.。.:*・゜☆


でも、皆さん、結構器用な方 多いですよね。

プロの方もいらっしゃるのでしょうが、ブログに堂々と自分の作品を載せてらっしゃって

うらやましい.。.:*・゜☆


私の趣味はなんだろう。

・・・

ま、まさかゴルフ?

この上なく下手ですが、今の私はゴルフが趣味・・・そういうことにしておこうかな/(´ω`;)\


趣味は手芸♡・・・そう言ってみたい。




.。.:*・゜☆



はあ~~(ため息)

なんだか、長年主婦(女)をやってきて、面目がたたないので・・・

先ほど、自慢の手作り手芸品が何かあったはず、と思って家じゅう引っ掻き回して見つけてきました。

Σ(゚Д゚ノ)ノ

あった!

イメージ 2

20年くらい前に息子に作ってあげた、リュック!

もちろん、キットじゃなく、完全ペコオリジナル・・・(*´I`*)ポッ

よく、残ってたもんです。

それだけ自分で達成感 感じたんでしょうね。

( ○○ちゃん、笑わないでね゚+.(ノ'v`*)ノ*. )




○○ちゃんには、お返しに、なにをプレゼントしようかな。

なにか美味しいもの、見つけてくるね♪





イメージ 3