のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ほっけいど~はでっけいど~

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
      ♡ん?この箱は・・・♡




いまさっき、届きました。





ウレシ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ィ!!!





イメージ 1



白い恋人~~~.。.:*・゜☆??





主人の仕事関係の人が、ご実家の法事で北海道に帰られているのです。



私が日ごろ、恋焦がれているものをよくご存じで(*^m^*)
しかも、こんなにたくさん~~(*´Д`)=з




すぐさま、会社にいる主人に電話して、開けてよいか確かめ・・・\_(・ω・`)ココ重要!




わくわくしながら開封っ!




イメージ 2





ぇえ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━っ!!!







まあ~~Σ(゚Д゚ノ)ノ

ほっけに、ナメタがれいに、にしんの干物がた~くさん~~!O(≧▽≦)O ワーイ♪



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪





・・・・・(TдT)わぁィ




うれしくて、ある意味、疲れました・・・凹○コテッ



.。.:*・゜☆



で、白い恋人は?



いつか自分で買ってきます・・・ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*






イメージ 3





今夜は・・・白い恋人たち♡の面影 抱きしめ、

美味しい ほっけで一杯♪





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *