のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

マイ♡ホーム

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
♡眠かった・・・♡



ゆうべはバタンキューでした。

久しぶり、9時半には オヤシュ(マウナ教授風)。




イメージ 1




友人夫婦とのラウンド。

楽しかったですよォ♪

へたなりに、がんばってきました。

厳しい どぇす夫が誉めてくれたドライバーショットも何本か。

相変わらず、しょぼいショットは冷たく無視でしたが・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

ふたりなら 「んにやってんだ!あほっ!」 の毒舌がかえってきますから、友人の手前、彼なりに

品よくしようと配慮してたのね。(それが無視か?)


UTもだいぶ慣れてきたし。

次につながるラウンドになったような。

でもでも、まだコンペに参加する勇気ありません。

調子の悪かったダンナの4割増し以上のスコアですから・・・( ̄▽ ̄;)



.。.:*・゜☆


こっそりブロゴルに誘ってくださる皆さま、いつもありがとうございます。

皆さまの思いやり、とてもうれしい・・・(T_T)

どんなに下手でも楽しければいい、と言われますが、

参加するからには、自分が心から楽しめる腕前になってからでないと、自分がとてもみじめになります。

(こんな私にも、安っぽいですけど、プライド、あったんです;;)

いつか、待っててください。

主人と二人で、ビリ&ブービー賞狙いでエントリーさせていただきます!(ノ^o^)ノ♪

本当にありがとうございました♪




.。.:*・゜☆





さっきウトウトしてたら・・・娘にもらったおやつ  Zz(ρω-)o゜。


イメージ 2

しょっぱ甘、サクサク♡