のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

゜+。(* ′∇`)。+ ゜

イメージ 1

みなさま、大型連休いかがお過ごしでしたか?


長いな~と思った シルバーウィークも今日で終わり。


ペコ家も明日からは やっと平常が戻ってきます。


なかなか、PCでのブログ活動ができず、放置しっぱなしです。


訪問、返コメもさぼっていてごめんなさい。


(待っててくださいね)



ところで・・・


そんな のほほ~んペコブログ


なななんと、いつのまにやら2周年を迎えておりました゜+。(*′∇`)。+゜


みなさま、今まで、こんな私のつたないブログをのぞいて下さり、ありがとうございました。


心よりお礼申し上げます。

m(ペコ)m



いつまで続けられるかわかりませんが、これからも今まで通り、気が向いたらのぞきにきてくださいね(≧▼≦)


きっと、のほほ~んボワワワ~ン(●´mn`)と、進歩のないゴルフしながら、甘いもの食べ食べ、ぼちぼち過ごしていると思いますが・・・
どうぞ、よろしくお願いいたします。





・・・がんばります(*/ω\*)



それでは、短いですが、今日はこの辺で・・・(_´Д`)ノ~~