のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

秋のはじまり

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
      ♡虫の声が・・・♡




鈴虫かな?

こおろぎかな?

鳴いてます。

虫の合唱。



.。.:*・゜☆



我が家の前の道、ほとんど車が通りませんので

いい感じに聞こえてくるんです。

昼間は、まだ、蝉がちょっと晴れ間がのぞくと 一斉に力を振り絞って鳴いてます。

夏の終わり・・・

というより、

秋のはじまり、ですね。



.。.:*・゜☆



イメージ 1




今度の日曜日と次の日曜日、な、な、なんと・・・2ラウンド、予定が入ってしまいました。

いつもハーフばかりだったから、どうしよ~~!

ちょっとびびっています。



あなたは、ちょっと前までキャディ、やってたんだからっ!

ほらほら・・・

流れはちゃんとつかめてるんだから・・・



大丈夫!

練習だってあなたなりに頑張ってるんだからっ!



ε=ε=(ノ≧v≦)ノ



.。.:*・゜☆




というわけで、頑張って、楽しいラウンドにしてきます。







☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆