のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

怒ってます(ノ`∩´)ノ

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
           ♡ぷりぷりっ!♡




ちゃんと受信料、払ってるんですから。

2011年までには、まともに映るんでしょうね。

ぷんぷん!




これは、昨夜のNHK総合の画面。
イメージ 1

          おばけ画像 ε=ε=(ノ><)ノ

お天気悪いと  ↑   こう。

もっとひどい時は、【放送休止】で真っ黒画面です。


お天気いい日でも   ↓   こんな感じ。


さっきのNHK総合の画面。
イメージ 2

かろうじて・・・映ってるけど波線入って乱れたノイズ




電気屋さんの話で、一応納得はしてたつもりなんだけど、こう毎日乱れまくってると、どうにかならないもんかなぁって思っちゃう。

アンテナの向きは合っているみたい。

中継局が、2011年までにもう少し近くにできればいいらしいのですが。



けっこう、我慢してる番組あるんだから。

地デジ、地デジ、せかす割には遅れてるわよ。

NHKさん、

もっと調査してちょうだい。
(他のチャンネルは、日本テレビ系のみダメ)

我が家みたいに映像が届かない家も結構あるんだから、

中継施設を早急に整備してほしい。





でないと・・・




受信料、払いませんっ!

ぷりぷりっ!


(怒ってますけど、ひとり、ひどくヨッパ・・・ってわけじゃありませんので)





ちょっとすっきりした!



では、おやすみなさい.。.:*・゜☆