のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

メール

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
            ♡ブログで植樹活動に参加しています♡'



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



選挙戦も一段落・・・

郷里の友から、お礼のメール。

彼女の支援する政党は悲惨な結果におわっていた。





藁をもすがる思いでこんなにも遠く離れて暮らす旧友にまで 一票のお願いをしてきた彼女に、かける言葉も見つからず・・・
ありきたりの一言を控えめに返信した。。。

.:*・゜☆.。.:*・゜☆


私のまわりにはそそっかしい人が多くて^^;
(誰と誰のことを言ってるのか^^;)

きのう、パソコンに一通のメールが・・・


私のハトコのおねえさん。
私の父と従姉のおばさん(彼女の母)が亡くなったのをきっかけに、たまにメールをいただいてはいたのだけど。


今頃、なんだろう・・・


と思い、開いてみると・・・

全く、別の方へのメールでないのっ。


おいおい!


見ちゃったよ^^;


プライバシーの侵害??


・・・・。


一応、彼女のミスなので、私、悪くないよね( ̄▽ ̄;)




.:*・゜☆.。.:*・゜☆

イメージ 1

     坂の上の栗の木・・・もう、下に実がいくつか落ちていました。

.:*・゜☆.。.:*・゜☆




どうしよう・・・
見てないことにして削除しちゃおうかな、
でも、彼女のPCには送信履歴があるはずだし・・・
なによりも、受信者が待ってるメールかも?



考えた挙句・・・正直に見てしまったことも打ち明け、彼女に電話することに・・・。



ぷるるる・・・・



出ない・・・

ぷつ~ん!

突然切れる・・・



ま、いいや、後でまた電話してみよう・・・


・・・と思ったその時、彼女からの着信!


彼女、どうやら、私からの電話でびっくりして(?)持っていた携帯を落としちゃったみたい( ̄▽ ̄;)


かくかくしかじかこれこれあれこれ・・・・


説明すると、どひゃ~~!とばかり恐縮して^^;

あれやこれや・・・
近況、報告し合ったりなんかして^^;
また今度、会う約束なんかしちゃったりなんかして^^;


私のところに届いたメールも無事に削除されたのでありました・・・・(*´艸`)ハイ




はあ~~心が疲れた・・・ _| ̄|○ 

そんなこと、ないとは思いますが・・・


みなさま、送信元にはくれぐれもお気をつけあそばせね~~

(一番危ないのは私かな^^;)








ところで、私より年上の彼女(幾つだろ?)今、大学生なんですよ。


まったくもって尊敬しちゃいます・・・。


.:*・゜☆.。.:*・゜☆




夏の名残り・・・迷いクワちゃん。
イメージ 2

          よりにもよって、虫が苦手な私のパジャマのポケットに逃げ込まなくてもいいじゃないの(汗)







☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆