のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

泣き過ぎ

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
         ♡苗が木になった♡




♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡




ゆうべ、不覚にもドラマを観て、号泣してしまったペコです・・・こんばんは!


SMAPの草なぎくんのです。



観た人、いますか?

ちょっと、感動してしまいました。

あんなにドラマ観て泣いたの、いつ以来かな・・・。

記憶にないかも。






.。.:*・゜☆



その直後から、頭がガンガンしーの、鼻水が出ーの、ハナ声になりーの・・・

それで、きょう、一日じゅう頭痛くて、あげくにくしゃみが出る出る!!

一時は鼻の穴にティッシュ詰めてないとヤバいくらい。




風邪か?

イヤ、泣いてからだもんね。

やっと良くなってきた感じだけど、まだ鼻が変。

先日の延長で、グルメ記事アップしようとしましたが、きちゃない話題と一緒だとなんなのでやめときます・・・


.。.:*・゜☆


明日は、わけあって、またもやハーフラウンド予定。

おお~!今、雨、降りだしましたよ、ペコ地方。

かなり大降りです。

おっ!   雷も来た!  コワっ( ̄▽ ̄;)




明日はこの鼻と頭、治ってますように。。。







今夜は早く寝ます。

れっどさんに教えてもらった、派遣のオスカルちょっと観てから.。.:*・゜☆







♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡