のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

主婦らしい記事?

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
     ♡のんびり大きくなってね♡


♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡


・・・といっても、多大にノリダーさんの手をお借りしました・・・(*^m^*)


イメージ 1

噂のコロッケ屋さんでお取り寄せ



リピーターとして、はずせなかったこのコロッケ♪
              カマンベールチーズコロッケ♡

イメージ 2

とろ~り、トロける絶品♪大好き!
簡単だし^^


              プリプリのエビカツ♡
イメージ 3

初めて買いましたが、次回もきっとお願いするでしょう。
時間のないときにはいいですよォ!

.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡

イメージ 4イメージ 5
今回、牛すじ肉 (国産品)1kg 頼んでみました。
牛すじシチューを作りました。(私、苦手なんですが;;)
普段、ダンナと二人なのですが、人が集まる時にた~っぷり、ことこと・・・。


            吟醸にんにく(青森県産)500g
イメージ 6

そのまま、素揚げにしておつまみに・・・。
お得です!
吟醸酒の入ったたれに漬け込んであるそうです。
いろんな料理に使っています。
                きのこ類、大好きなんだなぁ♡
イメージ 7イメージ 8
                  
イメージ 9

               ポークカレーにもゴロゴロ入れて・・・。



最後に・・・

イメージ 10

               せせりのから揚げ

せせりって鶏肉の貴重な部位だそうですよ♪
柔らかくってびっくり!

私は、苦手なんですけど^^;家族が揃ったときに出したら、好評でした♪



♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡

みんなの人気者、ノリさん!


また、そのうちに注文しますのでよろしくね!


【と】ちゃん、【ぼ】ちゃん流に・・・   んまんまっ!!でしたよ~♪






秋味、飲んじゃおう!!
イメージ 11

もう、秋です・・・.。.:*・゜☆




♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡