のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

屋久島の清流の水音、着信音♪

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
      ♡本日、ペコの芽誕生♡



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



ペコ地方の梅雨、やっと明けたようです(ノ^o^)ノ♪

まだまだ、家の中のこと、やりたいこと目白押し~~

だけど、ぼちぼちやります。



みなさま、お盆休み、なにかとたくさん予定があるのでしょうね?
お盆は、稼ぎ時・・・の方もいることでしょうね。


私は、毎日がお盆休みのようだから( ̄▽ ̄;)普段の休日とこれといって変わりはないですが、
私の故郷に里帰りと、ゴルフの練習ラウンドが一回くらいと、
・・・それから、のびのびになってる富山方面へのドライブは 
譲れないイベントなんだけどなぁ・・・。



あとは、ゆ~~ったり、夕暮れの浜辺を一人で散歩・・・してみたい。
・・・あ、それから、一人で星空も眺めていたい・・・満天のね^^



                     よくばり・・・ Σ(|||▽||| )





.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




今日ね、PC開いたら、新しいペコ苗が生まれていました。
今度はどんな大人の樹になるか・・・楽しみです。



ところで、こんなタイアップキャンペーンをみつけました。



屋久島の清流の水音、着信音♪をダウンロード(配信料:105円税込み)すると、
アフガニスタンの7人家族1日分の飲料水代に相当(うち50円)、が寄付される、っていう企画があって・・・
                           期間:2009年7月20日〜2009年9月30日


さっそくダウンロード・・・。
     屋久島の清流の音は2種類。ポチャポチャバージョン(鳥のさえずり入り)と、ササササーバージョン。

携帯を耳に当てると・・・・・・・・.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


清々しいきぶ~ん!。+゚(*´∀`*)。+゚



水道をひねれば水の出る生活に慣れてしまった私たち・・・
こんな、ノー天気な私にできる最小限のこと。
水の無駄使いをしないことはもちろんですが・・・
ほんのちょっとだけでも水問題の改善の手助けになれば、と思い、ダウンロードしてみましたよ~♡





ササササ~~~ポチャリ~ン~~.。.:*・゜☆




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・