のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

大丈夫だよね(=Д=;)

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844   節水を心がけよう     
      ♡ペコ苗2世、誕生♡




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆






弟に頼まれて、DVDを送った。
遅くなったお詫びにアイスクリームと一緒にクール便で送っちゃったんだけど・・・




大丈夫だよね・・・・・ヾ( ̄∇ ̄=ノ




だって、真冬、極寒地方の人たちだって、DVDを利用してらっしゃるでしょう?




ヤ○ト便の方は、やめたほうが・・・とおっしゃっていましたが。




          
弟たちに連絡するの、コワイな。 (ゆうべダンナにも言えなかった)




(|||_|||)






ま、いいか!


気は心だ~~!


びしょびしょだったら乾かしてね^^; ~〓■●_~□○0



.。.:*・゜☆





今日は、これから恋人の検診のお伴。


行ってまいります(^.^*)b



イメージ 1

                            *~訪問、遅れててごめんなさい~*


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆