のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

雨の日曜日の特攻ゴルフ(´ω`;)

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
♡もうすぐ発芽♡



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+: 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




8月到来!

家のカビ対策に頭を悩ませるペコです・・・こんにちは!

このままペコ地方、梅雨も明けずに立秋をむかえてしまうのか??

わずかな晴れ間に歓喜し、気になっていたところの大掃除がひと段落、コーヒーブレイク中です^^


                ほっ!


昨日も朝から雨が降りしきり、家で腐っていたら、午後になり少しだけ空模様に回復の兆しが・・・

時計の針も午後2時を差すというのに急きょ、夕涼みハーフへ行こう!ということになり

行ってきました。

案の定、ゴルフ場は空いていたので即okだったし。

それにしても、もし急に土砂降りになったらどうするの?って話だったのですが。(自殺行為)

夕涼み・・・にしては、はじめ汗だく!(蒸し暑い)後半 雨シャワー。



イメージ 1

傘を差したのは最終ホールだけ。



ひさびさの、雨の日ゴルフ。
結構濡れちゃいました・・・けど、気持ちよかった^^;



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



ラフからもユーティリティでバンバントライするようにコーチに言われてるので実践。
たくさん実践を積んで使いこなせるようにしたいです。


でも、一番大事なのは、固くならずに打つこと・・・。
               コチンコチンになっちゃう。 まだまだだなぁ。

へたっぴすぎる私と、嫌がらずにラウンド練習 いつもつきあってくれるダンナに感謝。





イメージ 2







.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






このケーキは、今まで食べた(そんなに食べてないけど)スタバのケーキの中でも一番♡
イメージ 3

クッキー&チョコミントケーキ




見つけたら食べてみて(^ε^*)