のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

Happy Birthday だれの?

◆◇ひとこと日記◇◆

また、ボケ、やらかしたかも(*_*)

ある大事~な方に贈り物するのに

ラッピングの時に使った素材の一部が

誕生日用だった( ̄□ ̄;)!!

誰の誕生日でもないのに。

あ゛~


なぜ、真夜中の今頃気付いたか・・・

何だか今日は一日バタバタして・・・

ちょうど、リコーOP観ながら昼間の片付けしていたら・・・あれ?
もうひとつ同じものがあったので見たら・・・

・・・。

Happy Birthday?

(≧▼≦)

もらってくださった方が気付かないことを祈るのみ(>人<)



ここで謝っとこ・・・

ごめんなさいm(__)mペコ




それはそうと、三塚優子ちゃん、藍ちゃん・・・日本勢がんばれ!


     追記・・・(大事なことを書き忘れました;;)


甲斐の国オープンにご参加の方々のご健闘も お祈りします!





.:*・゜☆.。.:*・゜☆