のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

目の毒♡


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



いったい日本全国、いつになったら梅雨明けするのかな.。.:*・゜☆

そんなじめじめした毎日ですけど・・・



イメージ 1

知り合いから、また、ウチのダンナに目の毒のものが・・・( ▽|||)

ここのところ、スーパードライばかりたまってく。
尿酸値のために(家計のために)、わざわざoffっていう
発泡酒にさせてるんで、まじ困惑.(*´Д`)=зハァ~←(心なしか目が笑ってますけど)
あ”~~誘惑に負けてしまう。


((((( ̄_ ̄;)


ん??

『うまい!を明日へ!プロジェクト』・・・?こんなのやってたんだー。
これは四国の人からなので
「四国の水・森の環境保全活動に役立つ」、という文字が。
1本につき1円が寄付されるのね。

全国で2億1,979万2,528円を全国47都道府県に配分するんだって。


2億1,979万2,528本ってことです・・・今年の3月下旬~4月下旬に製造した分の販売数だって!?

すごいなあ。

いいことやってますね、アサヒビールゥ~~
ちょっと尊敬.。.:*・゜☆



私、こういう話、弱いのよねー♡
でもね、それとこれとは話が別~~

・・・


肝機能もちょっと心配だし。


・・・


きっと外ではガバガバ飲んでるはずだしなあ。
でも、それも最近自分なりに量を控えてるようだし。


・・・。





一日1本だけ・・・飲ませてあげようかな/(´ω`;)\



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




ウチのダンナみたくならないよう(笑)皆さまも飲みすぎに注意してください( ̄_ ̄|||)






.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



これは、ダンナがキライだから私がさばき役(*´Д`)=зハァ~ ←(目が笑ってますけど) 
イメージ 2

           ♡スーパードライもいいけどみつまめもね♡





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★