のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

アマルフィ .。.:*・゜☆

イメージ 1

        ♡ペコ苗が大人の木になったら植林・植樹♡


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



観て来ました。



アマルフィ 女神の報酬』



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





イタリアは、行ってみたい国のひとつ。
観光名所でのロケ、織田裕二天海祐希の役どころも興味津々だったのダ♡

(イタリアン、食べるの好きだし(=_=;))



物語的にはサスペンス調、少女誘拐が絡んでいるのでハラハラドキドキ感はありました。
クリスマス目前のローマ、アマルフィの町並みや海岸線も美しく映し出されていた・・・
オールイタリアロケ(!?)
よく知らなかったけど、サラ・ブライトマンの「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」の歌声も聞き惚れました。
素敵だった~.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



でも、最初から緊迫した展開で、あらすじを前評判で聞いてたおかげで解る部分もあったのがちょっと・・・。
黒田外交官(織田裕二)の人間性をもっと突っ込んで描いてほしかったなあ。
次回作、考えてるのかな。

天海祐希さんの母親役は、『BOSS』のイメージとはまったく違いました。
こういう役もありなんでしょうけど、映画の天海ママ、ちょっと馴染めないまま終わっちゃった感じです。
あ、天海ママの使ってた携帯電話が私と同じ機種だったのが、ちょっぴりうれしかった +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




ご覧になってないみなさんも、映画館で・・・DVDで、ぜひどうぞ.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




(ペコ地方の映画館は比較的空いていました人´∀`).☆.。.:*田舎だからね、きっと)



西日本の大雨被害、心配ですが・・・
3連休、最終日ですね。
(お子さまは夏休み始まったし♪)


皆さま、いかがお過ごしですか~?









☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆