のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

26プラス1(鈍感な女)

イメージ 3

♡ペコ苗が大人の木になったら植林・植樹♡



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

イメージ 1



ふくらはぎブヨ被害から明けて翌々日の土曜日、同じ場所で懲りもせず今度は首筋をカプリと噛まれてきた、のろまなペコです、こんにちは!!



・・・Σ(▼□▼メ)



ふくらはぎ部分には虫除けをたっぷり施しまして(学習したつもり)、ハーフ練習に励んだ私。
しかし首筋は、ガードが甘かった・・・。
ぷっくり赤くなったソコは、ちょっと見、キスマーク!c⌒っ=゚ω゚)っ

でも、よほど鈍感な私・・・血を流してるにもかかわらず、人に言われるまでまったく気付かなかった^^;
しばらく痛くも痒くもなかったし。



そして、、日がたつと噛まれた所が鮮明にわかるのですが、な、なんと木曜日噛まれた両足ふくらはぎ、計26かしょ~~~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン


今ではそのふくらはぎもすっかり痛みも腫れも治まりましたが、しこりと痒みは健在です。



そのもよう、もったいぶってるわけじゃありませぬが、ふくらはぎも首筋も、あまりに色っぽい画像になるのでお見せできませぬ・・・(笑)


あのあと、いろんな方の記事でブヨちゃんの被害報告を見ました。
恐るべし、吸血鬼、ブヨキュラ~~w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー






・・・・・・気を取り直して



関東 甲信地方、梅雨明けですね♪


今日のペコ地方、家にいるときは家中の窓を全開にしないともったいないほどの風のあるいいお天気です。


夏本番に向け、どちらさまもお元気でお過ごしくださいね.:*・゜☆.。.:*・゜☆





:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




おまけのお中元♡

    今年も松山に住む知人から送られてきました♪
イメージ 2

ごっくん馬路村


         (いつもお返しは、ハーゲンダッツです)
                  




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.