のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

マスクありますく?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
♡ブログで楽しく苗を育てる♡



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





新型インフルエンザの恐怖が、じわじわと、私たちの住む町までやってこようとしてます。




イメージ 1



今や、地球的規模の【マスク不足】問題。
我が家では つい半月前まで 私の花粉症がひどかったので 運よく買い置きがありました。
よかったんですけど・・・ね、
ダンナときたら、わがままを!
鼻の所から息の湯気?が漏れてメガネが曇るんですと( ̄▽ ̄;)
先日、メガネデビューしたばっかだもんで・・・^^;

スポンジみたいなのがくっついてるのがいい、って。

あんの?そんなの。

昨日、大きなドラッグストアへ。
うろうろ、キョロキョロ マスクを探していた私に、お店の人のほうから声をかけてきた。
「マスクをお探しなら、ないんですよ~いつ入るのかもわかりません。消毒液もです。」


(ノд`@)アイター !



ペコ地方もとうとう、マスク不足問題の渦中に!



もし、こんな状態がまだまだ続くなら、いっそのこと可愛い布地で手作りしちゃおうか・・・。
考えてます。



                      こんな風に・・・
イメージ 2

              娘の手作り(っ´ω`c)







イメージ 3

         一息、いれましょう^^





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *