のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ワタシの愛読書・・・♡

イメージ 5

              ♡大人の木に育ったら植林・植樹♡


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._ *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._






水曜はコンビニへGO!




イメージ 1

少年マガジンですが・・・何か?








読むものは決まってるの。
今はひとつだけ。(さて、なんでしょう?)
立ち読みアリなんでしょうが・・・買って来ます。
ダンナも楽しみなのが2,3あるみたいだし。
娘一家がちゃっかり、回し読みを待ってる。




ただね~
いい歳したおばちゃんが~
少年マガジンだけ持って~
レジ行くのは恥ずかしいので、牛乳、食パン、おやつなども、つい(*≧m≦*)


イメージ 2




ゴルフ雑誌はめったに買わない・・・
イメージ 3

                 けど、この号だけはしっかり買いました(*≧m≦*)♡
                  わかる人にはわかる(*´艸`)







                 これは、毎月定期購読(*゚∀゚*)
イメージ 4

                 JAの月刊誌 家の光





スローフードスローライフへのアンテナ・・・・一応、張ってます\_(・ω・`)ココ重要!
スローライフを提案してる素敵な雑誌があふれてますけど、私はこれが愛読書。
雑学の宝庫です。
紹介をしはじめたら(家の光ブログ)になり兼ねないくらい。
ちょっと、「家の光」というネーミングがね~、ワタシ的にはね~、もっとオサレなのにしてもらいたいんですが・・・(JAさん!ご一考ください)
「シャイニング・ほーむ」とか・・・♡
家が光っちゃうか ^^;(英語、苦手)



変な理由だけど、この本、活字と写真が大好きなの♡
JAの待合にだいたいありますから興味のある方、見てみてね。





と、いったところで・・・・




ワタクシは、これからマガジンタイムになります。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。




 皆さんの愛読書はなんですか~?(*^m^*)


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._