のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

さわやか・・・

イメージ 5

           ♡ブログで植林・植樹♡


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


駿河の国にあるお店。


以前、『メントレ』 って言うTV番組で ○澤まさみチャン♪が(ふるさとの味)として紹介してた

      炭焼レストラン さわやか




ず~っと気になっていて、はじめて足を運んだのが先月の中ごろ。
そして、今日、ランチタイムでまたまた行く機会が・・・(^.^*)b



げんこつハンバーグっていうのが、ちょっと有名です。



イメージ 1

       駿河湾の幸♡・・・桜えびとしらすのビビンバ




げんこつハンバーグが看板メニューなのよね。
見た目、まんまるくてまるでげんこつ!
炭火の香ばしい香り・・・?
程よく、ミディアム・・・?




画像、ありません。




5人で行って、誰ひとり注文しませんでしたが、なにか?





みんな、チーズハンバーグやらキャベツメンチやら・・・ヾ(*≧∇≦)〃


イメージ 2

(写真は、ホームページを撮ってみました)







駿河地方にお出かけの際は是非!
安くて美味しいげんこつハンバーグをどうぞ(#^.^#)

私は、個人的に桜えびとしらすのビビンバしか食べませぬが(*≧m≦*)




なかなか、ふるさとの味・・・でした。



              ♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡



おみやげ♪

以前もUPしました、
         10円まんじゅう  小まんじゅう 徳次郎
イメージ 3

噂のあげまん・たまり醤油こしあん・お抹茶こしあん・クリーム入りみかん
イメージ 4



        どーぞ♡


   
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*