のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

GWの〆は・・・ヒマ

イメージ 2

     ♡ブログで植林・植樹活動♡




♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡



6日はGW最終日。

人並みに、夫も5連休最終日。
でも各地であいにくの雨でしたね・・・。

皆さんはどんな一日でしたか?


ペコ家ときたら、私なぞ、一歩も外へ出ない一日でした +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ついに恐れていた夫婦の沈黙の一日!
自分ひとりなら、迷わずブログに走るんでしょうけどねぇ・・・
ふたりで、撮り置きビデオやテレビドラマを5本は観たかな(*≡Д≡)
ダンナは、ヒマがあると不用品の整理をしたがるの。
信じられないのよ、私の性格上。
男はもっと、ズボラでいて欲しい私。
阻止するのに大変!
押し問答の末、あっけなく止めてくれたけど彼の気分はめちゃ悪っ!
お気にサッカーチームの試合の混戦もあったからかな。


ヒマへの憧れ、すごくあったけど、なんとかしなくちゃ。
ダンナとのヒマな時間。



考えた末・・・


イメージ 1

懐かしい、オセロとダイヤモンドゲーム・・・。
           (写真はイメージです。真剣勝負の模様はとても中継できませんでした)




三本勝負しました!



ゴルフ流でいくと、オセロは3オーバーと1オーバーで私の勝ち!
    ↑
(ゴルフとは違い、多い方が勝ち)
ダイヤモンドゲームは3打差で私の勝ち!

よく分からないでしょうが・・・僅差で妻の全勝!!ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪


・・・。


余計、気分の悪くなったダンナです(*≧m≦*)





今日も雨。。。






(連休明けのお仕事、大変でしょうが、美味しいもの作ってお帰りをお待ちしております♡  by オセロの強い妻)





明日は晴れるかな?





♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡