のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

小学生にもどろう(*^m^*) ・・・ ONGC

イメージ 3

           ♡古い新聞紙も資源・・・資源ゴミ分別♡


束ねる前に・・・全国学力テスト(小、中学生用)
イメージ 1

小学6年生になった気分でやってみた。
こういう問題が新聞に出てると、やってみたくなる(*´艸`)ヒマジン



かんたん!
満点かも!(^^)\(≖ิ ≖ิ*)




それではハイ・・・・採点。




・・・( ̄▽ ̄;)




② (4)次の数の中から偶数を全て選んで、書きましょう。


     0   1   35   78   100
間違えました・・・・。


答えは・・・あえて書きません。



偶数も知らない お馬鹿です、アタシ・・・
でも他は ちょっと表現が微妙なのあったけど 国語、算数クリア(*゚∀゚*)


(喜んでる場合かっ!!)←陰の声


ちなみに、中学生問題は、虫メガネがないと活字が小さすぎて読めないので、
(ホントは難しそうだから)虫メガネ 調達してきたら やろう(*≧m≦*)







話は ゴルフの話に・・・


23日は、練習場レディースレッスン日。
場所はONGC(jjさんのマネ)。
前半1時間は、先日お話した、パワフルスィングを使ってのメニュー。
力を抜いて振る練習をみっちり!
後半は、力を抜いて実際にクラブを振るにはどうするか・・・の特訓。



基本から・・・


小学生にもどって、算数や国語をするイメージで、基本から!


かる~く振る。
気楽に振る。
遠心力で振る。


バックスィングで止めない。
腰を回すこと。
etc・・・・・



ランチの後、希望者のみハーフラウンド練習ができるので 行ってきました。
イメージ 2

(練習グリーンとスタートホールの写真しか撮れなかった)

やっぱ、いいなあ・・・新緑♡
フェアウェイは 緑色がいい♡



来月までの課題。

まずは基本から。

                 気楽にかる~く振ること。

               素振り、毎日100回以上する!





気楽に♪ ・・・ d(≧▽≦*d)

               




(皆さんも学力テスト、やってみました?)

♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡