のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

7倍!7倍!\(*´∇`*)/

イメージ 5
   おっ!木になった!
      ♡植林・植樹を目指して・・・ペコ苗、頑張れ!♡


♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡


このところ、ぽかぽか陽気が続いています~♪

新入学の時期でもあるし、桜も満開!
春って、ほんわかしてて、大好きなんだけど・・・
何の花粉かなー?
この数日、マスクなしでは歩けない!
一時、このまま良くなりそうだったんだけどなあ・・・|!lil!|(lll´+д+)クシュン





さて・・・溜め込んだ冬物クリーニング、第一弾!
これから出しに行って来ます。
家で洗えるものは、洗ってるけど、クリーニング代ってバカにならないのだ~(*≧m≦*)
イメージ 1


ハンガーのリサイクルも。
イメージ 2

                   溜まっちゃうんだよね・・・

お給料日が月はじめの我が家。
先週は買い物は極力せず(できず)・・・がまん。
それと言うのも 昨日は、7日。
いつも行く生協の、ポイント7倍デーの日だったのダ~~。
グットタイミングゥ~~~!!
イメージ 3

空っぽの冷蔵庫が、瞬く間に潤いました!


いっ時ですけどね・・・・(o´_`o)ハァ・・・





イメージ 4

明日は、ゴルフのラウンドレッスン日なんだけど、娘や恋人たち♡と前から約束をしているおでかけなので、今回のレッスンは残念ながらキャンセル・・・。
再来週の練習場レッスンは なんとしてでも行きたいぞ!


♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡