のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ハマっちゃった報告・・・

イメージ 3

      ♡ペコ苗が大人の木になったら 植林・植樹に貢献♡



♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡




韓国ドラマ・・・

昔、一時期ちょっとハマりました。

特別、ぺ・ヨンジュンが好きだったり、イ・ビョンホンが好きだったりしたわけじゃないんだけど、ただ、今思えば世間がものすごく韓流ブームになった時、好奇心から いろんなドラマを見始めたような。


俳優さんよりも そのドラマの内容が毎回楽しみで・・・

中でも、家族全員がハマったのが、【チャングムの誓い】だったな。
毎週楽しみで、録画も忘れず したくらい。
宮廷料理の見た目の美しさや、食材のウンチクが毎回興味深かったっけ。

私の友に、今でも韓国大好き人間がひとり・・・

彼女と会うと、今でももっぱらゴルフの話か韓国ドラマの話・・・(*^m^*)

先日、彼女が家に遊びに来た時、wowowのドラマの話になって、【チャングム】系の料理ネタ番組があるよ!と・・・。

(お気に入りブロガーのburanちゃん、知ってますよね^^この番組♡)

イメージ 1

                 【食客


仕事や、生活のちょっとした変化で、めっきりドラマを見ることも減り数年。
これは観たいぞ!と、久々に思い、早速録画して・・・と思ったら、
金曜日は同じ時間帯に、ダンナの好きな【必殺仕事人2009】が~・・・!

そのことを話したら、彼女の方から、(観て観て~!!)ってDVD、貸してくれたの (ノ^o^)ノ♪




そして・・・
私ったら・・・

ちょびっと、ハマってしまいました!

密かにブーム再到来!

なんて単純な私~♡



主人公(キム・レウォン)のお兄さん役の(クォン・オジュン)が、
 飛鳥 涼にソックリ♡と思う私です(*≧m≦*)

今の時期、野球中継もあるし、リアルタイムでなかなか観れない!って言ったら、続きはすぐに貸してくれるんだろうな・・・彼女♡(^ε^*)




つい先日、娘さんと韓国ツアー行ってきた友です(*´艸`)
イメージ 2

             ↑これも、ハマりそう!【エチュードハウスBBクリーム】のおみやげ♡





さ、第7話めからのDVD、ちょっと観て、寝よう・・・☆




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆