のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

手羽塩にコロッケ・・・いいかもしれない♡

イメージ 3

     ♡ペコ苗が大人の木になったら・・・植林・植樹!!♡
            


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



お取り寄せをしました!


イメージ 1



肴・吟醸手羽塩、グラタンコロッケ、カマンベールチーズコロッケ、和牛コロッケ。




イメージ 2

【肴・吟醸手羽塩】
       つい先日、とっしぃちゃんのところで見かけて、「お~!美味しそう♡」と、即注文決定(*´艸`)
 
吟醸酒、にんにく・・・に漬け込まれた手羽先。
居酒屋さんの味。

オーブンでこんがり焼くだけ。と~っても簡単で美味♡でしたよ~♪

吟醤酒の風味がしっかり付いてました!
手羽先ってコラーゲンたっぷりですもんね~(*^m^*)
女性には特にいいかも知れない!


【コロッケ3種】
       コロッケ、大好き!コロッケに関してはちょっと厳しい私!


コロッケは家で作るのが一番!と思っていた私です^^
大抵作るのはポテトコロッケですが、揚げたてなんか特に美味しいですよね~♡
なので、今回は、あえて変り種コロッケを数種類注文しました(*^m^*)
これも、凍ってるまま、揚げるだけ。

まん丸のがグラタンコロッケ。
マカロニグラタンがトロ~リ、入っています。超美味~♪

少し小さな楕円のがカマンベールチーズコロッケ。
カマンベールチーズがた~っぷり!美味しかった♪

大き目の楕円のが和牛コロッケ。
ホントは、モロヘイヤコロッケが欲しかったのだけど、売り切れだったの。
和牛コロッケは、コロッケの定番、として注文しましたよ~。




そして・・・気がついた方も多いはず・・・。


この手羽塩ちゃんとコロッケちゃんたち、実は・・・


かの有名なブロガーさん、ノリダーさんの手作り商品です(*゚∀゚*)


もし、興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、どうぞ、こちらをクリックしてみてくださいね~!      ↓
          インターネットのコロッケ屋さん




今日はペコのおすすめ、お取り寄せ商品のご紹介でした!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆