のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

花曇のヒミツ練習・・・

イメージ 4

      ♡エコバッグは必需品になりました・・・♡
久しぶりに行ったスーパーでもレジ袋が5円!!



♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡




各地で桜が満開!

綺麗ですね~~~♡






夫のおみやげ・・・└*1┘写真だけ!(花園万頭は~~?)
イメージ 1

      新宿 花園神社







今朝、早々何を思ったか、夫が、のほほ~んとパジャマでウロウロしていた私に

「すぐ着替えて、外でドラの素振りしてみ?ビデオで撮って、飯食いながら
                   いろいろ分析してやるから・・・。」


(∥ ̄■ ̄∥) ・・・。


昨日はヘロヘロで朝帰りの夫。

先輩と飲んでいたのだけれど、どうもヘロヘロ酔いの中で、先輩ご夫婦とのラウンドを約束してきたらしい。

日程は未定だけど、以前ご一緒させていただいたことがある方。
夫は、なかなか上達しない私のドライバーを案じてくれているのか~?
しかし、ヘロヘロでの約束は効力あるのか~?(*;゚;ж;゚;*)ブッ





でも、一応、頑張らねば・・・ハァ━(-д-;)━ァ...






イメージ 2

金曜日はお弁当持って、恋人♡(2歳10ケ月&0歳10ケ月)とお花見♡(地元の神社)









イメージ 3

                       スィートポテト&コーヒー



♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡

*1:´э`